Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

疲れたら

人って凹む時や苛立つ時、ありますよね。そんな時皆さんはどうやって気持ちを切り替えたり、過ごしますか?

僕もそういう時があります。そんな時は。。
・支えてくれる人や楽しい事や好きな食べ物の事とかを思い出して、頑張ってみたり。
・凹む状況になった理由を必死で考えて、必死で答えを導こうとしてみたり。
・考えることをやめてみたり。(これが僕はなかなか出来ない…。)

理不尽な事・理不尽な思いも世の中には溢れています。
どうしても納得のいかない事…(勿論、自分の考えが間違ってる場合もあるので常時見直しも必要ですが。)

気持ちの切り替え・息抜き。上手な人と下手な人がいると思いますが、何にせよとても大切なことだと思います。

マイマイ音楽なんかも皆さんの息抜きに、貢献出来るといいな♪
音楽を使って、ライブや映像やゲームや…色んな形でお届けします♪
Hiroyuki

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2007-08-01 15:08 | Weblog
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30