人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

"Adansonia" BMS公開!!

やっと出来た…。いったいどれくらい時間がかかったのでしょう。。思い出したくも無い程大変な作業でした(涙)

BMSというのは、パソコンを使って無料で遊べる音楽体感ゲームのこと。
ネット上で配布されている本体とSweezのページでBMS曲データ(現在はColorful,Adansonia)をダウンロードすれば、すぐに遊べます。
詳しくはSweezのホームページで。

よくわからないけど、やりたい!って方は、mail@meimei-music.com宛てにPCのメールアドレスを明記の上、送って下されば本体とソフトを同梱してお送りします♪


音楽ゲームの後ろでアダンソニアのイメージ動画があるのですが、Adansoniaの世界観をイメージして作られています。
今回は、Sweezで知り合ったイラストレーターのまるさんにイラストを担当してもらいました♪(モルも友情出演?)


そして、このゲーム…。イベント(ネット上で皆でプレイしてインプレ(投票・意見)しあう。)に参加しています。

戦 [sen-goku] 國 ~夏の陣~

良かったらプレイして感想とか下さいませ♪

思い返せば大変でも出来上がると嬉しいですね☆
なにはともあれ、何かを表現するってとても楽しいと実感出来ました。
Adansoniaは音源として発表もしていません。ましてやイメージ動画も全くありませんでした。是非この機会にAdansoniaの世界を覗いて見て下さい。
Hiroyuki

Top 携帯Top


by meinemeinung | 2007-08-21 16:12 | レコ・ワークレポ
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31