人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

Live Freakレポ(Hiro編)

昨日は最高の夜をありがとうございました☆
もう凄い熱気で、緊張感が箱を包んでてとても刺激的なライブでした♪
おかげさまで、次回チケットの特典も完売です☆
次回は、今回よりはるかに刺激的で衝撃的な内容にしようと思ってますよ!?

昨日は箱がはじめての方も多かったと思いますがいかがでしたでしょうか?
アコースティックとは違ったアプローチを是非また楽しみにいらして下さい☆


さて、自分的には…機材トラブル。。。
2曲目で音が出なくなったり、その後は音が小さくなったり大きくなったり。。
奇跡的に直ったと思ったら、チューニングが変にくるいまくる。。気が動転する。。

もっときっちりチェックして入念なセッティングがしたいですね。
やはり一日に複数のバンドが出るライブだと、慌しくてなかなか表現も難しかったりします。(特にマイマイは。)
でも、ライブ的には楽しかった☆皆さんと一緒にああいう一つの箱で、音楽を共有して体で感じるというのは、本当に最高です!
本気でそろそろワンマンライブを考えようかと思います。内容も様々なものが届けられるし幅もぐんと広がりますしね♪

次回は今回以上に楽しんで頂けるよう、濃ーーーーーーーーい内容(すでにビジョン有り)でお届けしようと思っているので、是非またお越し下さい。
そして……?


本当にありがとうございました☆



<セットリスト>
1. Affection
2. Colorful
3. Cosmos
4. Cuenca
5. 砂時計
6. 夢のカケラ
7. マスケラ
8. ニライカナイ
9. Adansonia

- encole -
Where are you going?
Oasis
Hiroyuki

Top 携帯Top


by meinemeinung | 2007-09-02 15:16 | ツアー・ライブレポ
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31