人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

手数料にご注意を

ライブ前にエフェクターを見直そうという事で、何度か楽器屋で試奏もして気になっているやつがあるんです。

その試奏した時に、中古で基本的な楽器屋の値段より1万円くらい安いのも出てたんやけど、「とりあえずまぁええか」くらいでいました。

でも、後でやっぱり欲しいってなって、後日またその楽器屋に行ったら案の定ありませんでした。


思えば結構破格でした。
完全に逃しました。


そういうものがあると分かった以上、普通に買うんは嫌やなぁって、通販とか色々見てたけど、全然ないですねー。


で、昨日痺れをきらして、かろうじて1000円くらい普通の店で買うより安く出てる通販の店を発見して買う事にしました。


決済方法は、クレジットカード決済と、銀行ネット決済の二つです。

以前に通販で買い物をした時に、クレジットカードなら銀行等のように振込み手数料等もかからずに口座番号を打ち込むだけで簡単に出来たので、そういうつもりでいたら、この店の場合手数料が約1500円かかるみたいです。


かかりすぎだろ。
それだったら普通に店で買うし。


で、銀行ネット決済だと約300円。
まぁ普通に銀行振り込みする時もこれくらいかかるし、店に行くための交通費等も考えたら、まぁとりあえずこれでもええかと、こちらを選択。


で、なんかIDやらパスワードやらが必要みたいです。
…わからん。


なんとか銀行の資料とか探し出して、入力。
パスワードが違うみたいです。
資料に載ってたやつは違いました。

おそらく初回登録時に確か適当に買いたやつが正解。
完全に忘れとるし。
忘れたら再発行しないといけないみたいで、時間もかかりそうやし面倒臭そう…














だんだん萎えてきました。



アレンジの途中だったし、なんかすごく時間を無駄に過ごしている気になってきました。



という訳で、もう放棄してやりましたとさ。


まぁ結局今回のライブもいつも通りかな。
まこと

Top 携帯Top


by meinemeinung | 2007-11-10 22:32
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31