Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

めっきり寒くなりました~

なんだかんだで完全に冬ですね~。。

改めて、11/24のライブにお越し下さいました皆様、本当にありがとうございました♪
いやぁ見ると、ライブ前日くらいまで全然Blogが更新されていない!!
っていうのは、書く暇も無いくらいドタバタだったんですよ(笑)
でも、無事!?に演奏できてよかったです♪マイマイとしての新しい実験が出来ました☆

また、様々なご感想も頂きありがとうございます。次回に活かせたらと思います♪
今回は、LinkにもあるみるさんのBlogをご紹介♪
ジャズピアノやヴァイオリン等音楽も大好きなみるさんは、世界旅をして世界の色んな写真をUPしたりもしています♪
いいですね~☆写真を見てて、行った気分になってました(笑)
Live Freakのレポも書いてますので、良かったらどうぞ~♪

次回までの間、マイマイはどんな音楽を作っていくのでしょうか。。
とにかく常に音楽を作り続けていきたいですね~。追求してみたいことが沢山あります。。実現してみたい企画も沢山。。ゆっくりやっていきます♪


そうそう、話変わりますが今日ショックな事がありました。ヴァイオリンを弾いていたら…側面に大きな凹み傷(というか穴?)が空いてるのを見つけたんです。どこかでぶつけたのでしょうか…もっと大事にしてやらないと(泣)
あうーって結構ショックを受けてます。。近々修復可能か工房に持っていくしか無いですね~。

冬本番で、風邪を引いてる方もチラホラ。。体には気をつけて下さいませ♪
それでは、これからも良かったらマイマイの音楽にご期待ください♪
Hiroyuki

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2007-11-30 16:39 | Weblog
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30