Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

新年あけましておめでとうございます。

本当に昨年はお世話になりました。沢山の方と出会い、多くの影響を受けて成長することが出来た年だと思います♪
来年は、もっともっと音楽に打ち込み精進していこうと思っております。

そして、カウントダウンパーティー08にお越しの皆様、年の締めくくりの最後までマイマイを支えて下さり、本当にありがとうございました☆
なんとも短時間(一応3時間あったのですが、あっという間だった。)でバタバタしてましたが、無事成功して一安心でございます。

個人的にヴァイオリンミスりまくって大変なことになってたような(笑)。
いやぁ、バッキングやアドリブ等、ヴァイオリンってのは何やったらいいかわからなくなるんですよ(笑)。こんなメロディ弾きたいって思っても、素直に出てくれなかったり。技術が全然追いつかない(爆)
もっと練習して、自由に弾けるようになれたら楽しいだろうなぁ♪
頑張ります!
今、本当に楽しいんですよ、アレ。弾きはじめると止まらない!
今から、楽器をはじめようと思ってる貴方!ヴァイオリンをお薦めします!!本当におもろいです!
昨今では、レイトスターター(大人になってからはじめる方)の方も急増してるらしいですよ☆

そして、あの編成でのライブは初めてでしたが(というかギター弾くスペースが無かった。)、結構個人的には好きな編成かも。アットホームな感じで♪


さてさてそんなイベントでしたが、映像(マイマイの一年)も含め皆さん楽しんで頂けたみたいで本当に良かったです。
僕的に反省点は、食事の量が少なかった…。あれは反省です。
どんだけ食い物少ないんだ!?7品って聞いてたし、もっと多いと思ってました(涙)
今後オーガナイザーとして、もっともっと大量の飯をーーー!!用意します。
すいませんでした。

でも一緒に年を迎えて、皆さんとお話して来年もより良い音楽を届けていけるように頑張りたいと思いましたし、とても大きな励みになりました。
そして、こうして聴いてくださる方がいる以上今以上に努力せねばとも思いました。

今年も頑張るぞーーー!!


そんな、今年の自分なり抱負は…

・様々な音楽表現を吸収・研究し、多くの曲を作っていく。
・皆さんに楽しんでもらえるような、マイマイらしいライブ・音楽を届けていく。
・表現の一つとして、もっともっとヴァイオリンを弾きたい!(上手くなりたい。)
・ギターももっと上手くなりたい!
・こんな音楽もあるんだなぁと、オルタネイティブを感じてもらう為努力する。

です。

本当にありがとうございました!
今年もこんなマイマイですが、何卒よろしくお願いします。
Hiroyuki

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2008-01-01 13:36 | Weblog
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31