人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

謹賀新年



おめでとうございます!!
今年も更にたくさんの人に聴いていただけるようバンドとしても
自分としても頑張っていこうと思っています☆
皆様これからも応援よろしくお願い致します。

新年ということなので、めでたいにちなんで
うちの家族を紹介します☆

謹賀新年_b0096622_2029180.jpg



カメさんです。
げんき君とやわらさんです(命名えりこ)。

よ~く見るとわかるのですが2匹います。
どっちかが乗っかてるんですよ(たぶん、やわらさんの方)。
冬眠中です。

普段起きている時は目が合うとエサを求めて水槽から噛みついてこようとします。
そう、それは怪獣のような牙で。
油断すると脱走しようとします。
それを防止する為に水槽の上に本をたくさん乗せているというのに
動じません。

カメさんのたくましさを見習って、今年も気合いで頑張ります!!
健康第一!健康無くして活動出来ないですもん。
まぁ、私の場合体が楽器なので当然気にしなければいけない事なのですがね(笑)

今年の目標は、、色々ありますが…
とりあえず、もうちっとブログに登場しようかな、と思います。
おもしろい事は書けないけど。
たまにはやわらさん達も登場させようかな~と気まぐれに思っているので気になる方は
お暇な時にチェックしてみてください。
良いことあるかもよ~☆(たぶん無し)
あっ!とりあえず、この後、遅くなっちゃいましたが新しい曲について
ちょっと触れようと思ってますので興味ある方は読んでくださいね☆





えりこ

 Top 携帯Top


by meinemeinung | 2008-01-03 20:56
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31