Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

逆食料危機

実家から餅が大量に送られてたんですが、油断してたらやってしまいました。

めちゃ「カビ」です。

余りに大量にやられたので、さすがに勿体なくて、包丁でカビを切り落として食べる事に。
b0096622_0483629.jpg

とりあえず一気に8個食べました。(ちっちゃいけど)

…にしてもまだ先は長いな。

後、健太が誕生日に大量に総菜パンをくれました。
b0096622_0495941.jpg

ストリート等でお腹がすいた時に食べれるんで、ラッキーと思いつつ「これって温めて食べた方が旨いよな」とか思って、「やっぱり家帰って、どうせなら温めて食べよう」とか思ったりして、「でも、どうせ家帰ったら餅処理せないかんし」とか思って、なかなか食べれんまま、賞味期限も過ぎてしまっとるし。

あと、事務所の冷蔵庫の中に、なんかフランクフルトやら饅頭やらチョコレートやらお菓子やら、よく分からんもんが大量にある事が判明。
b0096622_0583110.jpg

これもなんとか処理していかんとなぁ…。
うちの食いしん坊はこういう時に働かんしなぁ。

贅沢やけど、食料がありすぎて逆に大変という事態でした。
とりあえず“カビ餅”貰ってくれる人募集中!
まこと

 Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2008-01-16 01:02 | Weblog
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31