Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

ゆーきーやこんこん あらーれーやぷりんやちょこやぽてちがこんこん

今日は雪でしたね~♪こっちで積もったのは、初!?
今日は曲製作及びその環境整備を行っています♪
やりたい表現をなるべく実現したいんです。本当にまだまだ実現してなくて…。
だから頑張ります!

そうそう!みなさんは、Meine MeinungのPodCasting、 "Freiheit radio" を知ってますか??
ぐだぐだトーク満載のあの番組。。まだ聞いた事の無い方は…やっぱ聞かなくてもいいです(爆)
いや!それでも聞きたいという貴方!PCでオフィシャルサイトのトップ記事を探すとありますよ♪
あれを i podに入れて聞く好き者はそうそういないだろうなと思いつつ…不定期に更新していきます♪

さて、室内作業に切り替えで製作頑張ります♪
Hiroyuki

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2008-01-23 14:32 | Weblog
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31