人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

柳原可奈子は結構実力派だと思う。

珍しく2日続けて書いてます、うほっ。(後半一部マニアックな部分がありますよん)

先日野暮用でエンジニアの宮本さんに会ってきました。
仕事中のスタジオにお邪魔したんですけど、その時にレコーディングしてた方がストリートライブの時に隣で歌ってた方だったりして軽くミラクルでした、うは。

用事は10秒くらいで終わったんですけどタイミングよく夕飯の時間だったのでお弁当ごちそうになって小一時間雑談して帰りました。ほぼ食い逃げ。

写真は仕事中(?)の宮本氏。
相変わらず偉そ、、いや貫禄あります。
柳原可奈子は結構実力派だと思う。_b0096622_2352206.jpg


で、昨日は昨日で深夜に立川まで車を走らせて3/15に使う予定のアンプを借りてきました。(『Laney』って書いてあるやつね)
借りてすぐスタジオ入って鳴らしてみたんですけどね、、、素晴らすい!
レスポンスの早さ、粒立ち、ニュアンスの表現力、全音域のヌケのよさ。
ゲインをかなり上げてもこれらがキープされてるアンプは初めてでしたね〜。
うひょひょ、ほしいなあ。
柳原可奈子は結構実力派だと思う。_b0096622_013237.jpg


犬太

Top 携帯Top


by meinemeinung | 2008-03-01 00:03
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31