Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

箱ライブ挨拶♪(Hiroyuki)

生音楽~♪いかがでしたでしょうか?
とてもとてもとてーも楽しいライブが出来ました。
本当に皆さんとこうした時間が共有出来て幸せに思います♪
BBSにも沢山の感想を書き込んでもらえてとても嬉しく思います☆

ちなみに新曲は、さわやかなノリやイメージで曲を書きました。何か不思議な部分やマイナーkeyな部分が挿入されています。
イメージを守りつつ、構成やメロディー等ちょっと風変わりにしたつもりです。

で、色々れぽ書こうかと思ってますがとりあえず~


~ライブれぽ編~
ライブを控えて、楽屋にいました。
そしたら…なんかお腹が…微妙に
便意が…
じゃあトイレにいこうと行くと…出ない…
緊張してるんでしょうか…

メンバーに、
「やべー、大きい方がしたいんだけど、なんか出ないんだよ。。(口調をソフトに変換してあります。)」

するとまこつが、
「そういう事言わんといて、言われると僕もしたくなるから。。」

彼は症状が伝染するみたいです。
確かに、そういう話が話題にあがると妙に気になって、便意が…っていうのありますよね!?

それから開演まで僕はずっと、お腹の中の物体の行方を気にしたまま時を過ごしていました。
まぁ、結局出ないまま妙にお腹にしこりが残ったままライブスタート!!

さぁーやるぞーと、ステージにあがったらキャパいっぱいに人人人!!
テンション上げ上げでライブをスタート☆
ライブでは映像の撮影をしていまして、撮影スタッフの方にステージ上のカメラの録画ボタンを始まるときにポチッと押して下さいと言われていましたが…

見事に忘れてました(汗)

で、でも2曲目入るとき気付いてちゃんと押しましたよ!

ライブはとても楽しくてあっという間の1時間半でした。
Colorfulを口ずさんでる人。。夢のカケラを歌ってる人、ノリノリで動いてる人、Adansoniaでクラーベリズム手拍子などなどなど...
こちらからもなんか皆さんの顔が見えて感無量でした☆

本当にありがとうございました☆
ちなみに便意はあのまま忘れ去られていました。なんだったんだろう、あの時間。。
Hiroyuki

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2008-03-16 17:54 | ツアー・ライブレポ
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30