Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

久しぶりに

最近スタジオにこもる事が多いです。
外にあまり出ないので、昨日は良い意味で気分転換になりました♪
遠方からお越しくださった方(サプライズ)や、前回の箱ライブ後初で聴きに来て下さった方☆本当にいつもいつも感謝です♪

マイマイらしく色々な表現をこれからもとりいれるべく、精進したいと思います!

ネットラジオの更新を待ってくださってる方から書き込みがありました(驚)
なんだかびっくりです!もっと面白い話が出来ればいいんですが…、でも嬉しいです♪
だから録ります!更新頻度も上げていこうか?と♪
もし何かあれば、質問やコーナーの希望も一応待ってます(笑)
Hiroyuki

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2008-03-26 17:45 | ツアー・ライブレポ
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31