Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

本当に頑張らなきゃー

今日は色々なミーティングをしてました♪
マイマイとして出来る表現の幅を広げるべく色んな企画を作れるベース作りでもあります☆
それから、5/3の曲やアレンジを考えて…

ネットを見て、めっちゃやばいプレーヤーを見てテンションMAXになって「いいなぁ~、こんな風に弾けたらなぁ~」って妄想しまくって。
美味しいもの食べて幸せになりたいなぁって妄想して。
甘いもの食べたいなぁって妄想して。
楽器上手くなりたいなぁって妄想して。
甘いもの食べたいなぁって妄想して。
美味しいもの食べたいなぁって妄想して。
甘いもの食べたいなぁって妄想して。

って感じですかね。

製作や考え事など色々モチベーションのあがる一日でした!!
凄い人が世の中に多すぎます…もっと色々吸収して音楽的に成長出来ればと思いました!

遅れてる製作もどんどん頑張りたいと思います☆これからもマイマイを見守ってやって下さい(感謝)。


P.S.
5/3のアコースティックライブの予約状況ですが、ほぼ満席となっております。
席では、後数席(2,3席かな)。
もう少し来て頂けるように立ち見なども考えておりますが、よろしかったらお早めにご予約下さると幸いです。
予約はmail@meimei-music.comまで、氏名・人数・メールアドレスを明記してお送りください。
残席状況の問い合わせも可能です。
予約完了の際、立ち見になる可能性などもお送りさせて頂いていますので、返信されたメールをご確認下さるようよろしくお願いします。
Hiroyuki

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2008-04-12 00:15 | レコ・ワークレポ
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30