Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

妄想実現にむけて

最近は、ドタバタ状態が続いてます(汗)
色んな構想(妄想)が出来ていて、それを実現させるために色々と水面下で進めています。
映像が絡んだプロジェクトも進めていまして、新しい表現スタイルの提示にはとても良いと確信しています。
やりたい事・表現が更に幅広く展開出来たらいいなぁっと。
僕も音楽と映像を楽しみながら、甘いものを食べたいです。

この他にも、色んな事を企画していますので、もうちょっと具体的な発表が出来るまでお待ち下さい♪

>P.S.その1
Freiheit radioの更新…(汗)
すすいません!すいません!すいません!すいません!すいません!すいません!すいません!
本当にアップしようと思ってますよ!!本当ですよ!!

>P.S.その2
5/3に西荻窪w.jazzで開催予定のライブは、立ち見枠も含めキャンセル待ちになっております。
キャンセルが多少出るとは思いますので、今ライブ鑑賞希望の方がいましたらお早めにキャンセル待ち予約をお願いします。
予約は、氏名・人数・メールアドレスをご記入の上
mail@meimei-music.comまで。
良いライブが出来るように頑張ります☆
Hiroyuki

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2008-04-16 15:01 | レコ・ワークレポ
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31