Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

Dancing!!

b0096622_17463414.jpg
この写真は、前回STをした時に撮ったものです。
この方は誰か?というとですね~。
アニメーションダンサーの方なんです☆
時々、音楽に合わせてアニメーションというジャンルのダンスパフォーマンスをしてる方です♪僕のお気に入り☆
とっても上手で見てて惚れ惚れしてしまいます。。
マイマイと仲良しなんです♪(勝手に思ってるだけかもですが(笑))

ダンスってとても素敵です♪体であんな風に表現出来たら楽しいだろうなぁって本当に思います。
でも、自分には出来ません(笑)なので、見て楽しみます♪
音楽もダンスも絵も小説も写真も…どれも共通することは、"表現"。
マイマイは音楽を中心にしていますが、こうした方とコラボしたりして"音楽"の枠にとらわれない表現をしていきたいと思ってます♪

そして!!この方ともコラボするかもしれませんよーー!!
実現させたいな♪とても楽しみです♪
僕も教わってダンスしてみたいな…地響きしそう…
Hiroyuki

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2008-04-26 17:47 | ツアー・ライブレポ
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31