人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

住民票とせっしょん

今日は住所変更の手続きをしてきました。
いや、別に引っ越した訳じゃなくて、僕まだ群馬県民だったんですよ(笑
もう上京して5年くらいたってるんですけどねorz
ホントは引っ越して2週間以内に手続きしなきゃいけないらしいので、こっちには先週から住んでる事になってます(笑笑

で、夜は撮影スタッフさんと一緒に5/3のライブ会場に行って来ました。
まぁ下見が目的だったんですけど、ちょうどフリーセッションをやってたので参加して来ました。
てか、店長が普通にギター上手いです!結構びっくりですわ(笑
すごい貫禄あるギターを弾きますね〜。。
そういう自分は久し振りにエレキギター(しかもお店の)でのセッションだったので、
なんかリハビリみたいになってしまいました(笑
普段はぶっといナイロン弦ばっかり弾いてるからなぁ・・。。

そんなこんなで5/3のw.jaz、お楽しみに!
アコースティックのライブも今後企画して行こうと思っているので、
今回参加出来ない方も楽しみにしていて下さい☆

うあー、まじめなブログだ(笑



犬太

Top 携帯Top

by meinemeinung | 2008-04-29 02:00
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31