Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

楽しいライブだったー♪


アットホームな雰囲気でのんびりと演奏♪
とても楽しいライブになりました☆またああいう企画をしたいですね~♪

個人的には…
今回、満を持してMythosとalready seenのヴァイオリン譜をおこしたわけです!

しかし!!!!

…弾けませんでした(涙)
いやぁ、出来たてほやほやのラインを頭では覚えたのですが、それではだめですね(汗)
やっぱり、頭で覚えずに体で覚えないと駄目みたいです。一夜漬けは効かない(笑)
なので、これから慣れていつかは完成した形でお届けしたい~(悔涙)

精進します!!

というか、今ヴァイオリンの練習が楽しいお年頃みたいです。


そして話は飛びますが、めっちゃ趣味レベルですが、僕はカメラが好きです♪
なので、お父さんの一眼レフデジカメを借りて写真を撮ってみました☆
せっかくなので、"already seen"の楽譜☆

撮影機材は、NikonのD40xでレンズは50mm1:1.4Dの固定倍率。
絞りがフル開放のF1.4です♪
初めて、マニュアルに挑戦したんですけど・・・・・・・・
ピントあわねーーーーーーーーーー!!いやぁ、カメラマンって本当に凄いなって思いました。
さすがにフル開放はまだ無謀だった気もしますが、これがデビュー作☆

[PC]
b0096622_23433638.jpg

携帯用はこちら♪
[Mobile]
b0096622_23444714.jpg

とりあえず、楽譜の上と下だけでピントが全然違いますね~。こんなちょっとの距離でピントが変わっちゃうって…(汗)
でも、ボケてる部分とはっきりした部分で出る立体感みたいなのが好きです♪

ついでに部屋でもう一枚…

[PC]
b0096622_23475183.jpg

[Mobile]
b0096622_23481088.jpg



また、色んな表現をしていきたいなぁって思います♪

最後に本当に皆様ありがとうございました☆
マイマイ音楽をこれからももっと充実させて、様々な表現を追求していきたいと思います♪
Hiroyuki

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2008-05-05 23:49 | レコ・ワークレポ
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31