Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

Watching TV しちゃいましょうじゃないでしょうか(?)

最近結構テレビをあえて見るようになりました。
特にニュース。

それまで、なんかテレビを見るのも本を読むのも、“時間が無い”って理由で、あまり触れる機会がありませんでした。(というか機会を作ろうとしませんでした。)
そんな訳で、今世界でなにがどうなってるのか?恥ずかしいくらい知らずに生きていました。

でも、あえて知るという事は大事だと思いました。
毎日の様に起こっている事故や凶悪な事件、政治の問題な制度。
自分の知らない所でこんなに色んな事が起きている。
びっくりですね。

テレビは受動的にそれができるのがいいですね。


そして、ついつい長々と見てしまったりして、最近はお昼の連ドラにちょっとはまりつつあります。
なんか“キッ○ウォー”以来…(汗)

なかなかコミカルなストーリーで面白いです。
オススメ。

まこ

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2008-05-22 23:10 | Weblog
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31