Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

作業のお供に

コーヒーです。インスタントやけど。
b0096622_1451147.jpg

よくやってしまうんやけど、昼間作って夜中まで残っています。

なんかね、もう生ぬるいです。
もはやそんなにおいしくないです。
(まぁそれでも飲んみょるけど)

よく缶コーヒーを、タバコと供にちみちみと時間かけて飲んでる人を見かけた事はあるけど、ちょっと違うか。

たいてい飲みたいなぁって作って、まず最初「熱っ」ってなって、冷めてから飲もうとして忘れられてるパターン。

で、洗うんがちょっと面倒くさくて次の日まで放置、って事をよくやってたら、カップにコーヒー独特の黒みが微妙に付いてきて取れなくなりました。

ちなみにこのマグカップはあくまでひーろーの趣味です。

まこと

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2008-06-02 02:00 | レコ・ワークレポ
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31