Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

ちょっとだったけど

久しぶりにストでした♪
本当に少ししか演奏していませんが、いやぁ~とても気持ちよかったです♪

ここのところ、雨続きとその他作業が沢山あって、なかなかアンサンブルをしてなかったので、感覚も少し久しぶりな感じ!体に染み付いてるはずの演奏も、少し新しい感覚を感じました。

「最近ライブしないで何してるの?」

という疑問をお持ちのあなた!

もちろん音楽製作です♪

新曲を作りました!
DVDを発売します!
オムニバスに収録する曲のアレンジを作りました!
新しくゲームを製作中!
箱ライブを企画中!


割と水面下の活動中心ですが、常に新しい音楽を製作し続けていきたいと思ってます♪


※SNSはじめました♪マイマイの知らない曲が聴けるかもです♪

myspace

他にもちょこちょこあるかもしれませんので、お時間あったら探してみて下さいませ♪
Hiroyuki


Top[PC] 
Top[Mobile]


[PR]
by meinemeinung | 2008-06-05 07:53 | ツアー・ライブレポ
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30