Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

こんな世の中

先日は、よくストリートを行っている場所で、信じられないような事件がありました。

皆さんから情報を頂き、免れる事ができました。
心配のコメントなども沢山頂き、ありがとうございました。

マイマイはとりあえず無事です。

世の中本当に何が起きるか分かりませんね。
かといって、「気を付けます」とは言っても、いざああいう状態になると気を付けるどころの騒ぎじゃないかもしれませんが…。

うちのお母さんも心配でメールをくれました。
まぁ無理も無いか。

加えて、うちの実家の前に小さな川が流れてるんですが、今年はそこで蛍が沢山飛んでいるそうです。

お母さんは、勝手に「今年は雨が多いから水がきれいなんだろう」と推測していました。
この雨と供に悪い気持ちも流れてしまえばええのに。

そういえば上京してから蛍とか見てないなぁ。
また実家で蛍を見れるのはいつになるか…。

田舎は平和そうです。
まこと

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2008-06-11 21:57 | Weblog
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31