人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

久々の…

事務所宿泊コースでした!

昨日はセッションしながら新曲のアレンジをしたり、
マイマイ以外(?)のレコーディングのお仕事をして眠気に襲われそのまま就寝。

朝起きて午前中に髪を切りに行きました。
ほんでそっからラジオの収録をして(Freiheit Radioじゃないよ)
色々な制作の打ち合わせなどをしました!

あ、美容院の帰りに薬局寄って耳栓買ったんだけど
ドラムの練習にもってこいですね。

スタジオにこもって爆音で演奏してると確実に耳鳴りするし、耳傷めそうだから買ってみた。


あ、いらん情報でしたね…。


じゃあ今日のマンションの住民を紹介します!

久々の…_b0096622_2431911.jpg


カミキリ!


あ、虫嫌いな人も多いですよね。

お口直しに地元で見つけたこれをどうぞ ↓

久々の…_b0096622_2463021.jpg


黒猫のランチョンマット!
猫好きにはたまらないヽ(´▽`)/~♪

では、おやすみ(-д-)zzz
Takahito

Top 携帯Top


by meinemeinung | 2008-06-16 02:51 | レコ・ワークレポ
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31