Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

~気ままに紹介~ 表現・写真編 #2

新しい音源の製作に向けて、作曲を進めております♪
最近は、sweez等の関連の音楽製作も色々とやったり、室内で作業することも多いです。
水面下のネット作業も少しずつ進めていたりもします♪

そんなこんなで疲れたなぁ…と思った時は、甘いものも勿論良いのですが、素敵な写真を見て癒されるのもいいなと思います♪

前回にひきつづき自分の好きな写真家さんのBlogをいくつか紹介しようと思います♪
今回は、マイマイと関係のある?方々です☆
まだまだ、いるのでまた後ほど更に更に紹介する予定~♪



T a b b i e s
以前、ライブの際に出会うきっかけを頂き、とても素敵な写真をとり続けているlilywhitesさん。
吸い込まれるような立体的な描写の写真から、かわいい猫さん等癒される写真まで♪
実は、マイマイの写真も撮って頂いたりしてるんです♪


...to f
同じくライブで出会ったr-blueさん♪
様々な場所で写真を撮り続けており、ライフスタイルとして自由にのびのびとした雰囲気を感じます☆
写真を本格的にはじめたそうで、これからr-blueさんの写真がまた楽しみなのです♪


dai's photo world
ライブで出会いました♪
彼のモノクロの写真はなんだか、現実とは別の世界を写し出してるような気がします。
独特の空間構図で、臨場感があって見てるとドキドキします☆



普通だったら会うこともなかったかもしれない方と偶然出会い、新鮮な表現を知ることが出来る☆
音楽やってて良かったって思う瞬間ですよね。

これからも、沢山の方との出会いが楽しみですね♪
私達も聴いてくださる方に、何らかの楽しさ・心地よさ等、影響を与えられる音楽を届けていければなぁと思います♪
堅苦しく聴くものでも無いし、ちょっとした生活のアクセントになってくれればそれはもう最高です♪

※リンク先関係者様へ
基本的にLinkを許可してると思われるBlogやSiteへのLinkにしているつもりですが、もし不適切な表現や、無断Link・紹介が都合が悪いなどありましたら、
mail@meimei-music.comまでメッセージを下さい。ただちに削除させて頂き、今後問題が無いよう改善させて頂きます。

Hiroyuki


Top[PC] 
Top[Mobile]


[PR]
by meinemeinung | 2008-06-20 02:58 | Weblog
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31