Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

色々…

最近、まぁ相変わらずパソコン作業をしている訳ですが、集中モードになかなか入れずに、気が付けばめちゃめちゃ眠くなって、作業効率めちゃくちゃ悪い状態で、こんな時はもう寝てしまった方がいいか、もうちょっと頑張った方がいいかって葛藤してたら、いつの間にか記憶がなくなってる事がしばしば…。

このままではやばいなぁ。


今日はミーティングをしました。
始まったのが19:30くらいで、終わったのが28時くらい。

決める事多すぎ。


今回はスカイプという手段で、各々自宅とかからミーティング。
しかも通話無料!
一部音声が途切れ途切れになって、そこがちょっと問題やけど、まぁ凄い時代やなぁ。


まぁ、色々と忙しくなりそうです。

やり切れるかちょっと心配…。

まぁ、ちょっとずつやの。




最後に、一昨日くらいに事務所にゴキブリが出ました。

某加糖氏は、目の色変えて気が狂ったようにスプレー必要以上に使いまくって見事撃退。

しかし、ミーティング終了後。
b0096622_4363844.jpg

プリンの食べかすと野菜ジュースの飲んだ残骸 on the Piano


とりあえず放置して帰宅してみます。
まこと

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2008-06-22 04:41 | ツアー・ライブレポ
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31