Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

寝てしまった!

昨日BlogをUPするつもりだったのですが、いつの間にか寝てしまってました(汗)

えっと…おはようございます♪

昨日は、室内での色々作業してました!

~Violinのレッスン~
Violinの師匠に、無理な注文をしまくりながら進んでいく授業。本当にわがままですいません(爆)
とても素敵な方で、とにかく楽しいです☆

昨日一日の後半、僕が別作業をしている時に、メンバーは外注アレンジの仕事をしていました。その曲のメロディをなんと…Violinで弾くのです。。
なので、それも含めて教わりまくり。。時間過ぎてるし。。。
はい、そんな寛大な師匠に本当に感謝です♪

~sweez,Podcast~
白玉が、ゲスト二人を連れてやってくるという事で、お迎えしての収録。

ゲストの方が、なんだかとても面白そうな音楽集団をはじめたみたいで、今後の活動が楽しみです♪
マイマイとコラボなんて出来たらいいですね~☆

~水面下の活動~
お二方をお送りしてから、関係者様と一緒にWebデザインの活動を開始☆
色々とどう作るか練りながら、少しずつ進んでいきます。

ある、イラストでアプリも作っています。動きのあるアプリなのですが、ちょっと色々難があって大変です。
昨日は素材の修正・編集を行っていました。

最長時間作業。

~ドメイン取得作業と絵の選定~
会社Webのドメインを取得して、それから製作予定のとある作品の絵を書く人の選定をしていました。
僕の一存では決められない事なので、おおまかにですが。色々な作品を観て、これがいいあれがいいって。

と、まぁ~水面下活動ばかりですが頑張っています☆
しばらく、あまり表に出ることも少ないかもしれませんが、色々と活動は頑張っていきますのでよろしくお願いします♪
Hiroyuki


Top[PC] 
Top[Mobile]


[PR]
by meinemeinung | 2008-06-30 13:45 | Weblog
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31