Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

乙女心!?

どうも俺です。

ひーろーの記事でも書いてありましたが最近は表に出ない作業が多いです。

無精髭な状態です(ノ∀`)

俺はというと商品(?)製作をしてるので、製造業者サマと連絡を取ることが多いのです。

見積もりを頂いたり、希望を伝えたりをメールでやりとりしてるんですが
土日はさんでしまったりしてなかなか回答が返ってこないことがあります。

なんか「メールは5分以内に返してくれなきゃイヤ!」みたいな
女子の気持ちがほんのちょっぴり分かったような、分からんような。

話し変わって昨日はレコーディングしてた訳ですが思いのほか苦労しましたorz
また練習熱が沸きそうです!

がむばりますヽ(*´∀`)ノ 日々精進
Takahito

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2008-07-01 03:20 | レコ・ワークレポ
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31