Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

やれてない…

銀行に、新しく会社の通帳を作りに行くことになりました。

そう決めたのが14:00くらい。
銀行て15時までなので、微妙に時間がない。

ついでに、以前に引き出した大金を入金したいと思い、金庫にしまっていたのを取り出そうとしたのですが、金庫がなかなか開かない…。
パスワード難解すぎ。

やっとの思いで開けて出発。
本当ぎりぎりに銀行に到着。


さて、手続きかと思いきや、普通にはんこ忘れとるし(汗)


急いで「取りに帰ります」って言ったけど、この日はもう閉まるので後日にして下さいとの事。

超無駄足。


…という事が認めたくなかったので、ついでに買いたいものがあったので、電気屋さんに行きました。

欲しい商品の品数が著しく少なく、他の店舗に行った方が絶対安いのがあると思ったけど、その手間や交通費を考えると、もうこれでいいかと思い、これにしました。

あとミニストップに寄って帰りました。

明日は早めに行きます。


まこと

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2008-07-08 02:15 | レコ・ワークレポ
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31