人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

怒涛。

いやや、レコーディングにリハにサポートライブに慌しい一週間でした。

今日は不覚にも夕方まで寝てしまいましたorz

昨日は上野まなさんのサポートライブだったんですけど、
いい感じで自分たちのオリジナリティも出せてたんじゃないでしょうか?
業務的にそつなくこなす演奏じゃ自分が演奏する意味がないですからね。
マイマイカラーの演奏が必要な方はドシドシご連絡くださいな(笑

新宿ライブフリークももう2週間後ですね!
こりゃ~すげぇライブになりますよ~!
チケットお求めの方はお早めに!


さて、これから外部のレコーディングの続きをやってきます。
久しぶりにロックなギター弾いてきますよー。



犬太

Top 携帯Top


by meinemeinung | 2008-07-20 20:01
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31