Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

感謝 8/2 Live

昨日は、猛暑と呼べる暑さの中、沢山のご来場本当にありがとうございました☆
皆さんの顔を見て本当に元気を沢山もらいました♪やっぱりテンションあがりますわー!

大体1時間半くらいだったのかな~。現時点ではかなりボリューム満点でお届けしたつもりです♪
でも楽しいライブはあっという間でした。

個人的に、反省すべきミスやら演奏が山ほどあったので、終わってから「ああー、もっともっと成長しなきゃなー。」ってぼやいてます(爆)
マスケラでは、機材トラブルで音出ない…。この曲でしか使わないエフェクトだったからなんとかなりましたが、本番になって急にですから怖いです~。
まだまだ、より安定した演奏を届けられるよう精進していかなければ!と思わされましたよ。。

でも、何はともあれ最終的に皆さんが "来て良かった" って思ってもらえるのが一番です♪
楽しんで頂けてたら幸いです☆
次は、もっともっと楽しんでもらえるように頑張ります☆

もっと箱ライブやりたいな♪
やっぱり、ライブをやってないと何ともいえない久しぶりな緊張感におそわれるんですよ。
それでも、安定してきっちりとした演奏が届けられるように精進しなきゃでございます!

これから、次回作の楽曲製作をしたり色々活動模索をしていくので、箱ライブがどうなっていくかわかりませんが、皆さんに元気をもらう為!?にBARライブを企画したり、色々演奏活動していこうと思っていますので、これからも応援して下さい☆

マイマイ、もっともっと成長してもっともっと頑張ります!

本当にありがとうございました☆


-Set List-
1. Colorful
2. STARBURST
3. Affection
4. マスケラ
5. Cuenca
6. コトノハ
7. Mythos
8. 蒼天
9. already seen
10. 塵界に灯る曙光
11. 砂時計
12. ニライカナイ
13. Adansonia
14. Cosmos

-encore-
1. 夢のカケラ
2. Where are you going?

また、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています♪

b0096622_1521556.jpg
b0096622_1523782.jpg

Hiroyuki


Top[PC] 
Top[Mobile]


[PR]
by meinemeinung | 2008-08-03 15:03 | Weblog
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30