Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

忘れないで良かった

iPodの保証のやつに入ってたんですが、(1年契約の所が2年契約になるやつ)、この保証期間内だと充電がすぐになくなってしまうようになっても交換してくれるそうです。

しかし、気が付けば何もしてもらう事なくあと2日で2年間が過ぎてしまう所でした。
(なにげにこの保証結構高かった:危)

という訳で、そんなに充電で困っとる訳じゃなかったけど、一応アップルストアに持ってってみました。

すると、当たり前のように新品と交換してくれました!
やったー☆★

なんか機械にかけて残り充電とか厳重に調べられるかと思いきや、あっさりいきました。

本来なら16000円くらいするらしいので、これはちょっと得した気分です。

今日から帰省ですが、やはり旅にはiPodですね〜

まこと

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2008-08-13 17:20 | Weblog
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31