Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

We will rock you

こんばんわ!夜型生活が治らない稲木です。

最近実はアニメにはまっています。。。

で、戦いものだと修行とか鍛錬とかありますよね。

お話の中ではアッとゆう間に時間が経ってしまうけど、実際にやるというのは大変な事です。

俺はそういうのを見てて頑張ろうと思うわけで、筋トレしながらアニメを見てるんです。
貧乏性の俺には物事が同時進行してると得な気がして。。。

それから、先日高校の友人と会いまして、立派にサラリーマンをしてるみたいです。
1日8時間労働の彼らをドラマーの自分に置き換えれば、やはり練習、鍛錬、修行。

他にもやるべき事があるので全てをそれに当てることは無理ですけど、
修行を重ねて、いつか元気玉を撃ってやります(もちろん楽器という媒体を通してね。)

b0096622_485711.jpg

(笑)

ヽ(*´∀`)ノ 日々精進
Takahito

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2008-08-16 04:10 | Weblog
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31