Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

本当に本当に

記事書くの遅くてすいません。僕で更新が止まることが良くあるような…。
いかんいかん!!頑張りますよー☆

そういえば、昨日某所でSTしていたら、突然のゲリラ雷雨が…。あれは、恐怖ですな。
一瞬にして、視界が悪くなるくらいのドシャ降りになりました。
幸い、近くにすぐ機材ごと避難させて助かりましたが、たった10分でも破壊力は抜群です(w
最近、水難事故も多いらしいので、皆さん海・川・山に行く際は十分に気をつけて下さいませ~。

報告1
9/27に久しぶりにクラブイベントに出演します。このイベントは実は3回目です。いつもお世話になっております。
詳しくはライブインフォを見て下さい。
[PC] http://meimei-music.com/liveinfo.htm
[Mobile] http://meimei-music.com/m/liveinfo.htm
オールナイトのイベントですので、終電も当然ない時間です。Guestで出演時間やイベントの趣旨(クラブイベントです。)を理解した上でのおこしをお薦めします。

この日は、アコースティックで演奏予定です♪ストリートとは違う雰囲気をお楽しみ頂けるかと思います♪
その他、イベントも随時UPしていきますので、よろしくお願いします♪

報告2

sweezの方の参加作品は、無事完売したそうです♪良かった良かった☆
誰か入手してる人がいたらそれは、相当凄いです。(w

報告3
9/6(土) "Ease with Note" のイベントまで日数が少なくなって来てます。残席数も少なくなっていますので、ご予約はお早めに♪

報告4?
このエキサイトブログ…最近までYoutubeのエンベット(記事に直接貼り付ける)が出来なくて、とても微妙なBlogだなぁって思ってたのですが、8/20についに対応したそうです☆
パチパチパチ。

これからも、製作・表現活動、地道に頑張ります!!
Hiroyuki


Top[PC] 
Top[Mobile]


[PR]
by meinemeinung | 2008-08-22 01:30 | ツアー・ライブレポ
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30