Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

ラーラーラー


AdansoniaのPV撮影をしていました。
ロケ地は何故かうちの実家の前の田んぼ。
田んぼは別に何も植えてないけど、草がちょっと生えてて水を張っている状態。
そこに吊り橋みたいなのがかかってました。
なんか危なっかしいけど、とりあえず撮影の為にとメンバー5人で渡る事に。


案の定、吊り橋が5人も耐えられず、徐々に色んなパーツが取れてバランスを崩して行きます。


必死でわずかなロープとかにしがみついていましたが、結局みんな落ちました。
泥だらけ。












…という夢を見ました。
PV欲しいけど、そんなに体張りたくないっすね(汗)

ちょっと楽しかったけど。

まこつ

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2008-08-30 11:57 | Weblog
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30