Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

蝉が鳴いています。

9月になりましたが、蝉がこれでもかとミンミン鳴いています。まだまだ、残暑が続きそうですね。

さてさて、9/6が間近ということでリハとか色々準備中です♪
ライブって楽しいんですよね~、緊張するけど。やっぱりその場での演奏っていうのは楽しいものです♪

音楽を作るということが出来て本当に良かったなと思える最近。自分自身もっと研究して成長せにゃならんなぁと思うわけです。

そうだ、Pod Castの更新もう少しお待ちくだされ~。いやぁ面白いものは撮ってるんですよ。はい。

色々、構想もあるのでまたひとつひとつ実現に向かって動くしか無いですね。
本当に皆さんの応援あってこそです。頑張っるきゃないです!


-今日、無償に食べたいもの-
口に入れただけで溶けてしまいそうな、豚の角煮
Hiroyuki


Top[PC] 
[PR]
by meinemeinung | 2008-09-04 12:07 | レコ・ワークレポ
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31