Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

Ease with Note

昨日はライブでした。

アコースティックで落ち着いたライブに出来たと思います。
お客さんも皆落ち着いてて、MCとかの反応もかなり落ち着いてましたね!
それも、アンコールも来ないんじゃないかと思うくらい★
でも、こっちから「アンコール…やりましょうか?」っていうのも恥ずかしいので、なんとか徐々にですが頂けて良かったです。
控え室もないので、あの時間が何気にちょっと大変な(うろたえる)ポイントなのです★


何気に、ここの部分がリハーサルで一番時間を使った所なので、できて良かったです。

普通にオリジナルをするのもええけど、セッション的なものの方が喜ばれるかもとか思って、でもその曲はどうしようか?
とりあえず作ってみるかってなりました。

そうなったのが、二日取ってたリハーサルの一日目。
二日目までに曲を作る事に。

単純なもので、みんなでその場で覚えて歌えるようなやつがええとかってなって、作ってみる。



翌日。
メロディが決まってコードがついて、みんなでいざやってみる。
…なんか暗くて盛り上がらない。

色々練ってみてもなんかしっくりこず、最終的にボツに。
昨晩の苦労は…まぁ仕方が無い。

で、あんな感じにしました〜



またああいう企画もやって行きたいので、よろしくです☆



1 蒼天
2 already seen
3 空の下で
4 My Favorite Things
5 Cuenca
6 Mundo aparte - Historia de Cuenca - (New)
7 Adansonia
8 コトノハ
9 MYTHOS
10 ニライカナイ
11 塵界に灯る曙光
12 Colorful
13 Cosmos

-encore-
1 Affection
2 Adansonia (Reprise)

まこつ

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2008-09-07 20:24 | ツアー・ライブレポ
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31