Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

秘密兵器 Red Bull

ここのところはひたすらに室内作業です。レコーディングやら製作やらなんやかんやらららら

今年もネット配布の音楽体感ゲームに参加します。(去年はAdansonia)




sweez名義に音楽面で協力という形でやっていますが、今回はコンセプト「ニライカナイ」で発表。

sweezがtigerlily(K106,THB等、キーボードプレーヤー・トラックメーク・作編曲)氏とroop氏(サンプリング作曲,トラックメーク)と共に立ち上げたネットレーベル "STR" で参加します。

ニライカナイのオリジナル曲と、お二方が手がけたニライカナイのアレンジ・ReMix2曲、合計3曲を、チームで発表してネットイベントに参加します♪

PCをお持ちの方がいたら、この機会にゲームしてみるのもいいかも!?


さて、そんな訳で訳わからない時間軸になりながら、作業します。
だんだん目や体が疲れてきます。投げ出したい気持ちと戦いながら、作業します。
…眠くなってきます。
なんとか頑張ります。
…意識が薄くなってきます。





レッドブルー

えっと、清涼飲料水なんですけどカフェインが入ってて結構効く気がします。
最近ちょっと常習になってきてるような気がしますが、効く時は効くんですが効かない時は全然だめです。。

しかも効いたら何時間かは頑張れますが、その後急につかれてやっぱり寝てしまいます。
う~ん…
あくまで一時的な気休めですね。



あとsweez関連では最近参加したCDの作家オフに顔出してきました。主催が昔の僕のゲーム友達なので懐かしく楽しかった♪
あいつ、めちゃくちゃゲームうまかったなぁ。。
b0096622_18405665.jpg

b0096622_18411127.jpg
Hiroyuki


Top[PC] 
Top[Mobile]


[PR]
by meinemeinung | 2008-09-23 18:25 | レコ・ワークレポ
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31