Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

2日間の箱ライブを終えて

とても楽しい2日間でした♪
まず、駆けつけて下さったファン皆様に、心から感謝です!!
ああいう場で会えるとやっぱり嬉しいものです♪本当にありがとうございました☆

1日目はクラブイベント♪
とても雰囲気の良い綺麗な箱で、気持ちよく演奏出来ました☆
主催のkuuichiさんがまたとても良い方で♪スタッフや出演者の方にも優しくして頂き、本当に感謝です♪
kuuichiさん率いる"空葉"はとても不思議な雰囲気をもった、超癒しチルアウトなユニットです♪
アンビエント・ダブ・エレクトロニカって感じかな♪一緒に音楽をやっていけることを本当に嬉しく思います☆
なんと、ニライカナイをリミックスしてくれてるとか!?!?!?

さらに、気さくでとても優しいDJハマさん♪今回Adansoniaをリミックスして頂き、かけて下さいました♪
フロアでAdansoniaで踊ってくれてるお客さんをみて、なんかとても嬉しかったです☆



そして、昨日は八王子が会場でしたが、ます向かってて懐かしいですねぇ♪
向かってる道中、昔ビアガーデンでライブしたなぁ。機材壊れて大変だったなぁ。差し入れの食料を一瞬で食べつくしたなぁ~っと思い出していました。

そして到着♪

今回は大学の学生が主催をしてくれたライブだった訳ですが、個人的にはとても素敵なイベントだったなぁと思いました♪
殺伐とした空気は一切なく、皆楽しんで普通にライブをしており、それぞれ個性的で素敵な演奏ばかりでした♪
音楽は肩の力を抜いて、自分を自由に表現することだと思うのです。
みなさん素敵な音楽をありがとうございました♪

マイマイもゲストってちょっと恐れ多いのですが、楽しんでいただけてたら幸いです♪

写真は、今回投票(イベントとしてはあまりバトルというの空気は全然ありませんでしたよ♪)で優勝した
「奏音色」の方。もってるのは、主催が作った手作り投票箱♪
b0096622_1649233.jpg



P.S.
tidal wave(クラブイベント)の様子を、沢山写真を撮りました♪
まだ、編集が終わってないので後日になっちゃいますが、このBlogにもあげたいと思います♪
多くの写真の方は近々SNS(myspaceやmixi等)でもちょこちょこアップしたいと思ってます!


製作にライブに色々、これからも頑張っていきたいと思います。


-'08 9/28 set list-
1. Colorful
2. MYTHOS
3. Adansonia
4. コトノハ
5. Cuenca
6. Mundo aparte
7. 蒼天
8. already seen
9. ニライカナイ
10. 塵界に灯る曙光
11. Game of Love
12. Cosmos
Hiroyuki


Top[PC] 
Top[Mobile]


[PR]
by meinemeinung | 2008-09-29 16:57 | レコ・ワークレポ
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31