Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

今日は収録

ラジオ二回目の収録でした。

なんと!第一回の収録の後で、番組宛にメッセージが届いていたようです☆
いやぁ嬉しいですね!
久方ぶりの人、なんとなく分かる人、全然知らない人まで…ありがとうございます!

かなり励みになりますので、何でもいいのでとりあえずメッセージ頂ければ嬉しいです!
宛て先は→meimei@musicbird.co.jp


さて、今日の収録に関してなんですが、個人的にはかなり不本意な感じでしか喋れませんでした↓
言いたかった事がほとんど言えんかった…。

色々考えて、自分なりに資料作って台本まで用意して来たんやけど、そのまま読めばええのに何故かこのまま読みたくない自分がおって、悩んでつまって「えーとー」連発。
時間も限られてるので、そんなにやり直す訳にもいかず…。

後になって「あぁもっとこう言えばよかった」とか色々思いついてきて、とりあえず後の祭りやな。

最近引きこもり気味で話す機会もそんなにないけん、喋りがどんどん苦手になっじょる気がするなぁ…。

まぁ、もうちょっとうまく喋れるようになりたいです。
とりあえず僕のコーナーは聴き流してください~(ーー;)

まこと

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2008-10-09 00:36 | レコ・ワークレポ
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31