Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

美味しい生クリームが食べたい

また更新遅くなっちゃいました(汗)

はい!
という訳で、皆さん!遠路はるばる群馬までお越し頂きありがとうございました♪
また、聴いてくださった全ての方に感謝でございます。何か良い思い出になっていてくれれば幸いです♪

ここ数日はMoonbow Musicの仕事をしてました。
ここのところ、というか恐らくこれからしばらくずっと音楽製作を中心とした引き篭もり作業になると思われます。
今、決まってるライブと少しのST・Moonbow Musicの仕事を除いて、基本は作曲です。

というのも、3rd発売に向けて本格的に動かなくてはならないのです。
頑張ります!
応援してください!
差し入れ下さい(違)

私、これからは製作の近況を書きつつ今までのライブの写真とかラジオの話とかをしていこうかなぁって思っとります。


で、今回までtidal wave・酒蔵コンサート2008・イオンインストア・八王子ライブ等写真を撮りためているので、UPしたいと思います♪

Tidal Wave 写真レポ編1(撮影 加藤裕幸・ユッケさん)

ヨコハマ~
b0096622_0564760.jpg

の某所クラブの外観。ここでクラブイベントが行われる♪
b0096622_0575696.jpg

という訳で、入り口の看板。
b0096622_0582434.jpg

箱に入るとBARが♪
b0096622_121010.jpg
b0096622_123496.jpg
b0096622_125728.jpg
b0096622_151231.jpg

セッティング・リハーサル
b0096622_19644.jpg

ライブ中
b0096622_192132.jpg
b0096622_193055.jpg

DJのハマさんと話し込むまこつ。なんか二人雰囲気が似てるような…
b0096622_1114514.jpg

主催のkuuichiさん(右)がはなつ、Ambient・Dub癒しユニット空葉のお二人
b0096622_115473.jpg
b0096622_1151369.jpg



はい、という訳で今回はこんなもんで。お越しいただいた方にはちょっとあの時を思い出してくれたのでは?と思います♪
また色々UPしますね♪


さてさて、ムーンボウ・カフェ。いよいよ第2回も放送されましたが、聞いた方はいらしたでしょうか?
近くコーナーや放送局の一覧等もHPに載せますので、今しばらくお待ちください。
番組へのお便りは、(聞いてない方でも)随時募集しております。
メンバーへの質問。メッセージなどお待ちしています。
あて先は、meimei@musicbird.co.jpでございます。
よろしくお願いします♪
Hiroyuki


Top[PC] 
Top[Mobile]


[PR]
by meinemeinung | 2008-10-16 00:42 | レコ・ワークレポ
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31