Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

リトルタートルズ企画レポ

皆さんこんにちは♪

明日は、明治大学でライブして来ますよ~♪良かったら是非遊びにいらして下さいませ♪

さてさて、一昨日はメールマガジン会員限定情報でお送りしてた、リトルタートルズ企画"Good songs 4 U"でした。
下北沢のMona Recordで開催。とても楽しいイベントで、最後にはリトルタートルズさんの曲をみんなでセッション演奏しました♪

出演は、リトルタートルズ・Meine Meinung・須永トミエ
(敬称略)

お越しになった方はご存知かと思いますが、色んなハプニング(笑)もあって、色々貴重な体験!?だったと思います♪

その模様の写真です☆
撮影はリトタとトミエさんの所属事務所Apple Paint Factoryの宮田さん♪

b0096622_1528660.jpg
トップバッターのトミエさん♪透き通った声がとても魅力的で、エレキギターと不思議な世界観を作っていました。

b0096622_152981.jpg
マイマイ。色々ハプニングがありつつ、気合の演奏(笑)

b0096622_15302071.jpg
リトルタートルズさん。クリアな声と癒しの空間で包み込まれてました。ちょっと天然なトークも必聴!

b0096622_15315992.jpg
最後はみんなでセッション♪リトタのコバちゃんのギターを借りました☆
バンドで演奏ははじめてだったのこと!?どうでしたでしょうか?えりこも熱唱!

楽しい企画イベントでした♪
そして、ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました☆
皆さんとお話して、より大きな活動の励みになりました♪また、お会いできるのが楽しみです☆




-FM番組、ムーンボウカフェ情報-
マイマイがお届けするラジオ番組。毎週日曜18:00~18:55放送中。
番組への意見でも、なんかメッセージでも、罵声でも、励ましの言葉でも、スイーツの話でも♪
番組へのお便りは、meimei@musicbird.co.jpでございます。
Hiroyuki


Top[PC] 
Top[Mobile]


[PR]
by meinemeinung | 2008-11-01 15:37 | ツアー・ライブレポ
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31