Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

明治大学学園祭

今日は明治大学の学園祭でライブでした。
大学に行ったことがない僕は、学祭というものを初めて体験する訳で…。
しかも明治大って有名やし。

担当の方に案内され、とりあえずステージとか控え室を確認。
周りの至る所からバンドっぽいドラムとかベースっぽい音が聞こえてきたり、露店の周りはまっすぐ歩けないくらい人人でした。

ああいう所おったら、「なんかみんな若いなぁ」とかふと思ってしまい、そんな自分に「歳とったなぁ」と思ってしまうのでした。

搬入は、ちょっといい距離でなかなかいい運動になりました。

今回は、全部持ち込み機材で。
時間もそんなに無いので、前のバンドが終わると即効準備しないといけません。
予想以上にコンセントが足りなかったり、ケーブルの長さがぎりぎりだったり、微妙に落ち着かないままライブスタート!

途中で音が途切れ途切れになったり(たまにタイミングよく切れる部分あり)、とある楽器の音が出なくなったり、構成間違える人がいたり…と、トラブルもありましたが、アンコールなんかもらえたりして、楽しんでもらえてたみたいで良かったです!

そして物販タイム。
「今日の一押しは新発売のライブDVDですよ~」って、DVDが見当たらない。

控え室も車も探してみたけど見当たらず…。

準備しとったのに車に入れ忘れてたみたいです↓(がっくり)

なので、通販でも扱ってますので、是非是非こちらもご利用下さい☆
http://meimei.shop-pro.jp/


でも今日は総合的にいいイベントでした!
呼んで下さった実行委員のみなさんありがとうございます☆
ぜ、ぜひ来年も…


set list
1.My Favorite Things
2.already seen
3.Adansonia
4.Mundo aparte
5.Spain
6.Colorful
7.The Game Of Love
8.Cosmos

encore
9.It Don't Mean A Thing

まこつ

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2008-11-03 00:21 | ツアー・ライブレポ
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30