Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

ここ最近…

この前、うちの家の前の道で、工事でもないのにやたらに警察が道路整備みたいなのやってました。
(なんか要領悪そうで右折車とか全然曲がれてなかったけど。)
やたらものものしかったです。

「何があるんやろ?」って横断歩道で信号待ちしながら思いよったら、
聞いてもないのにチャリのおばちゃんが、「なんでこんなんしよるか知っとる?」て話しかけてきました。
なんと天皇陛下がここを通るからといって、こういう状態になっとるらしい。

そのまましばし世間話みたいになったけど、信号変わるとささっと行ってしまいました。
しかし、行き先が同じだったらしく(渡ってすぐの郵便局)、微妙に気まずい感じになったのは言うまでもない。



ラジオの収録もやってきました。
今回は、僕の地元からの音楽友達をゲストに迎えてやりました!
いつもの僕の収録とは思えぬほどスムーズにやれました!
えがったえがった!
生セッションのコーナもありますので、是非お楽しみに☆
放送は、11/16、11/23です。

感想などもありましたら、meimei@musicbird.co.jpまで!



ビクターのライブがありました!
久しぶりに音響トラブルもなく、良かったです☆



今ツタヤが半額なので、ここぞとばかりにCDをいっぱい借りてきました。
ポールマッカートニーの初のソロアルバムを借りました。
なぜかインストがいっぱい。

明るい雰囲気からなぜかいきなりピンクフロイド風シンセサイザー的なカオスになってそのまま終わる曲とか、中学生高校生のデモみたいなやつとか入ってました。

でも、いい曲もいっぱいあるのでよしとしましょう!



あと、エンコード用に使ってるPCを再インストールしました。
ドライブがへたってるのかなんなのか、微妙に苦戦しつつなんとか成功。

しかしなぜかモニタのアスペクトがおかしい…。
付属のCDのドライバとか色々試してみるもなかなか解決せず、最終的にグラフィックボードを調べてそこのドライバをネットからダウンロードしてインストールしてようやく解決。
なんでデフォルトがおかしいんだ!?



まぁこんな感じ。

まこつ

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2008-11-10 17:17 | Weblog
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30