人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

機材車が軽自動車になってしまいましたが何か?

という訳で、突然エンジンがかからなくなる故障が発生し、修理工場行きになってしまいました。。
せっかくのライブの予定だったのに申し訳ありません…しかしイベントライブじゃなくて良かった~。

で、代車の軽自動車が来ております~。
うーん、さすがにあの機材は入らなさそうです…(涙)
まぁ、来週には直るっぽいので、それまで待つのみです~♪

あっ!Victorのライブ♪久しぶりに音響良くて楽しかったです~☆
差し入れにもらった宇宙食もとっても美味しかったです~♪あれははまる。
機材車が軽自動車になってしまいましたが何か?_b0096622_1947512.jpg
はまるといえば、なぜかこれにはまった。まこつと勝負したら腹かかえるくらい笑って本気で戦った。
機材車が軽自動車になってしまいましたが何か?_b0096622_1947379.jpg
真ん中から一発シュートでゴール入った時は、床を転げまわって笑っておりました。

最近ライブがご無沙汰ですが、製作活動を頑張りながら、皆さんに会えるのを楽しみに待っております。

秋の夜長に塵界~


-FM番組、ムーンボウカフェ情報-
マイマイがお届けするラジオ番組。毎週日曜18:00~18:55放送中。
番組への意見でも、なんかメッセージでも、罵声でも、励ましの言葉でも、スイーツの話でも♪
番組へのお便りは、meimei@musicbird.co.jpでございます。
Hiroyuki


Top[PC] 
Top[Mobile]


by meinemeinung | 2008-11-14 19:53 | ツアー・ライブレポ
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31