Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

Under Pressure

※この文は不快になる人もおるかもしれんけんそれが嫌な人は見んといて下さい。


『Under Pressure』といえば、クイーンとデビッドボウイの曲で、その昔某バンドのギタリストがイントロのアルペジオに必要以上に苦戦したというのは全然有名な話でもなんでもないんやけど、、、今の僕はこんな気分。

世間ではサードのプリプロやとか、色々動っきょるみたい。
他にもなんかまた外注の仕事とかもあるみたいや。

こっちはというと、もう全然追いついてない。
今はまだ相変わらず編集作業が続っきょる訳で…
ビデオポッドも作らんといかんし。
時間ばっかどんどん経過していくなぁ。

とりあえずまともに音楽ができるんはまだ先になりそうや。
バランスよくやれればええけどそんな器用ちゃうけんなぁ。

かといって、最近一回家帰って寝たらなっかなか起きれません。
起きないかんて分かっとるのに体が動きません。
ほんで起きたらめっちゃ時間経っとっていきなり自己嫌悪の日々や。

この前とか起きたら暗くなっとって、寝るんはすっかり明るくなってから。
もはやブラジル。

あえて眠くなくても夜寝るべきか徹夜で頑張るか。
まぁでも徹夜する体力はないです。

とりあえず起きとる間はなるべく頑張っじょるつもりやけど。

最近気づいたんは、なんか映像編集はマラソンに似とるという事。
マラソン中何を考えるのか?
「人はなぜ走るのか?」
なんか色んな思考が頭ん中ひたすら巡るイメージがあるんやけど、まさにそれや。
「人はなぜ映像編集をするのか?」
なかなか終わりが見えん闇の中をさ迷いよる感じ。
負のイメージも強いかもしれん。

今なら『Come Together』みたいな歌詞が書けそうや。
公開は厳しいやろうけど。

まぁぼちぼちやります。

まこつ

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2008-11-17 20:32 | レコ・ワークレポ
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31