人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

「勝手に改造」12〜20巻あたりは神懸かってると思う。

今ちょいと外注の仕事で劇中の曲をやってます。

その中でめちゃヘヴィーでロックでメタルな曲があるのです。
ギターGainフル10&ドロップD、ドラムツーバスどっこんどっこん。
↑この辺の表現はわかる人だけ笑ったげて下さい(笑え)
ギターソロはとりあえず弾きまくって欲しいとの事なのでリハビリしてから録ります ( ´_ゝ`)

あ、メタルといえば12月に群馬でメタルバンドとの対バンライブが決まりました!
前々から一緒にやりたいね〜、と言ってたんですがいきなり実現しました(笑
かなりの異種格闘技な感じ(?)
すげー楽しみだ!後ほど詳細あっぷします。

はい話変わるよー

こないだ部屋に帰って電気をつけたら、ものすごい光を放って電球が切れました。
それだけならいいんだが壁も焼けました。
「勝手に改造」12〜20巻あたりは神懸かってると思う。_b0096622_2123547.jpg

引っ越すとき金取られるなぁ・・(´・ω・`)

あとうちの台所はコンロに火入れた状態で蛇口とか触ると感電するんですが。
話題の漏電てやつですか?話題でもないんだろうけど。


犬太

Top 携帯Top


by meinemeinung | 2008-11-18 21:36
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31