Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

髪切りました。

今日は変な夢を見ました。


だが、思い出せん。。。

何故か冬なのに海水浴に行ったのだけは覚えてるんだけどなぁ。


前にバンドメンバーが出てきた夢を見たので紹介しますw


5人はスタジオでリハーサルをしていた。
だが、そこは何故かサイレ〇トヒル(←ゲームね。)の様な「血と膿と錆」に塗れた部屋だった。
俺とまこつが地下につながる階段を見つけて「行ってみよーぜー!」ってな感じで下に降りた。
地下は非常口の看板の緑の光だけで真っ暗な牢屋だった。
牢屋には誰も居なかった。
とりあえず非常口から出てみたら、地下のはずなのに外に出た。
外は夜の遊園地だった(本格的にサイレ〇トヒルになってきたwww)
高いところに行ってみようと思ってなんかのアトラクションの螺旋階段を登ってみた。
そしたら階段が「パタッ」って倒れて螺旋の滑り台になった。
まこつだけが滑り降りていってしまって俺は上から見てたら滑り台の一番下に「まんまやないかwww」って格好の死神がいて大きな鎌を構えてた。
で、まこつが滑り降りてきて…スパッ!

うわぁぁぁああ!!
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?


ってところで汗だくで起きたのです。
あの時は気分最悪だったなぁ(死)

これからは良い夢を見たいす。

ヽ(*´∀`)ノ 日々精進
Takahito

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2008-11-23 00:18 | Weblog
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31