人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

アスレチックルーム

今のアパートに住みだして5年ちょい。
この前初めてこのアパートから一歩も出ない日になりました。

というのも、作業をアパートでやる事にしました。
起きてすぐに作業が出来る事と、眠い時にいつでも寝られるのはかなり魅力的ですね!

しかし、パソコンを置くにあたって、部屋がめちゃめちゃ狭くなりました。
なので、少しレイアウトを変える必要がでてきました。

まずソファーの向きを90度回転。
この時点で、もう部屋に入るためには「またぐ」という行動をしないと入れなくなりました。

そして、そのソファーの位置がまた微妙なために、ロフトへのはしごの終着点がソファーの上。
そして、中二階的なベッドを使っているのですが(下にテレビとか収納出来る)、そのはしごもソファーにかかっています。

なんかもうアスレチックみたいになっています。
バリアフリーの「バ」の字もない。

まぁ、どんな部屋んなっとるかは想像に任せます(汗)


ソファーを踏む事が多くなったので、どんどんぼろぼろになってしまいそうでちょっと不安ですが、まぁしばらくはこんな感じで行こうと思います。

まこつ

Top 携帯Top


by meinemeinung | 2008-11-23 20:01 | レコ・ワークレポ
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31