Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

微妙な雨天気

うーん…なんとか持ちこたえそうな…と思いながらも、この後また降る可能性が高く、演奏時間にかぶってくる可能性も考えて、久しぶりのと思ってたのに(BBSで書き込みまでしてくれる人もいたのに)…中止です。。

せっかですが、この空模様だとなんとも言えず…。

気持ちを切り替えて、更なる製作活動をしようと思います!!
昨日、already seenのプリプロで歌をあるマイクでテスト録音しました。
とても、空気感や表情が綺麗にとれるマイクでびっくりした。。
奥が深いですね~。。

それから、なんだかんだ研究しています。作っています。。
何もしてない訳ではないですよ!!むしろ色々頑張っていますよー(涙)


そうだ、動画共有サイトでこんな動画を見つけました♪

何かの研究用の作品でしょうか?びっくりしました~。。


-FM番組、ムーンボウカフェ情報-
マイマイがお届けするラジオ番組。毎週日曜18:00~18:55放送中。
番組への意見でも、なんかメッセージでも、罵声でも、励ましの言葉でも、スイーツの話でも♪
番組へのお便りは、meimei@musicbird.co.jpでございます。

Hiroyuki


Top[PC] 
Top[Mobile]


[PR]
by meinemeinung | 2008-11-27 15:58 | Weblog
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31