Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

cyber work!

先程まで会議をしてました。

スムーズに出来たと思います。

今日は集まれなかったのでスカイプなるネット電話(?)的なものを使いました。

知ってます?スカイプ。

便利ですねー。複数同時に会話できて会議ができる!しかも無料!


あ、俺はスカイプのサシガネではありませんよwww



話変わって、裁判員制度の候補者の通知が始まってますね。

もし自分に当たって、ライヴの日に裁判に呼ばれたら…なんて不毛な事を一瞬考えてしまいました。

これは義務だそうですからね。「どうしても行けない時はどうするの?」
っていう問い合わせの電話が殺到したそうです。

ONLY ONEの仕事をしている人にとっては大変ですね。。。

ヽ(*´∀`)ノ 日々精進
Takahito

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2008-11-30 20:54 | Weblog
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30