Meine Meinung Blog

meinung.exblog.jp ブログトップ

乱文

最近飲んでるコーヒーの賞味期限が2006年の6月21日である事に気付きました。
まぁ、うまいですよ。

しばらくチャリの空気がへたったままだったので、この前思い切って空気入れを買いました。
これでもかと入れてやりましたよ。いい感じです。

今日薬屋さんに行ったら、BGMがジミヘンの『パープルヘイズ』でした。
普通クラッシックとかボサノバとかかかってそうやのに、どんな薬屋や!って思いよったら、ラジオでした。

この前家でキーマカレーという物を作ってみました。
ちゃんとカレーの味がして良かったです。


いつの間にか12月ですね。
恐ろしく時間が速く流れている気がします。

前に読んだ本にこんなのがありました。
“最近やたら時間が速く流れてる”って感じる主人公の話。

なんか睡眠不足。
寝たと思ったらすぐに朝が来る。
会社の昼休みもゆっくりご飯食ってたらいつの間にか終わっとる。
会議も時間内に到底決まらない。。。

しかもそれは日増しに速くなってる。

会社の昼休みでお弁当が食いきれない。
会議は最初の挨拶で終わる。
家に帰って直ぐにまた会社に。。。

で、なにかおかしいんじゃないか?と気付き始め、、、、
最終的に、目まぐるしく太陽が昇って降りて、一日の体感で何日も過ぎるようになって、春夏秋冬が目まぐるしくなって、、、

って、まじで時間が速くなってたっていう話を読んだ事があります。

まさか…ね?


まこつ

Top 携帯Top


[PR]
by meinemeinung | 2008-12-03 17:40 | Weblog
line

マイマイ活動報告!?


by meinemeinung
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31